« 赤いクリップが家に!達成! | トップページ | いらん心配ですが…用心に越した事なし »

2006年7月11日 (火)

イタリアの皆さん、おめでとう。な今日1日。

昨日は、早めに寝て
目覚ましを4時にして…起きました。
川平兄が…ダイジェストを流してました。

そうです。1時間間違えました。

相撲の千秋楽同様、前倒しで3時キックオフだったんですな。

ってことで、前半の得点シーンは見逃しました。

後半得点無く、延長へ。

そして、あのシーンですわ。(スポニチ)

何か言われてブチ切れたらしいですが…

最後のPK戦まで見届けて、2度寝。

10時に再び起きて、出勤しました。

タテもやっぱりジダンの頭突きで目が覚めたそうな。

さて、今日は「無邪気遊び」というテーマ。
これがまた…男性チームの元気な事。
予想外に、沢山のメールを頂きました。
昨日、仕込みの段階で思いましたが、
男って、つくづく「お子ちゃま」なんですな。

無邪気そのもの。

あ。そうそう。お問い合わせも頂きました。
「第4回RCエアサーカスinARAI」
今週=7月16日(日)開催です。

個人的にも、すごく興味出てて、
見に行きたいですな。

わしもお子ちゃまでちゅ。

★明日の特集★
「縁日グルメ」…夏祭りの屋台ですわ。
ぜひ、好きな縁日グルメを教えて下さい。
集計して、人気ランキング発表に
こぎ着けたいと思います。

ちなみにわしは…
牛の串焼きとフランクフルト。
アメリカンドッグは嫌いです(謎)。

|

« 赤いクリップが家に!達成! | トップページ | いらん心配ですが…用心に越した事なし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/2603491

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアの皆さん、おめでとう。な今日1日。:

« 赤いクリップが家に!達成! | トップページ | いらん心配ですが…用心に越した事なし »