« 新潟竹の子マンション群 | トップページ | 一畑電車、土砂崩れ »

2006年7月18日 (火)

晴れ女は誰だ?<寺泊イベント

今朝は必要以上に早く目が覚めました。

もちろん、寺泊が心配で。

9:30。

1回目のレポート入り中の時間。

家でモーゲー聞いて、一安心。

昨夜見た、ウェザーニューズの予報は
当たったようで…。
サンドアートも決行されました。

その後、出勤して、
打ち合わせして、
TOWN CROSSINGのオンエアが始まっても、
天気はもってました。

ところが、審査の時間くらいになると、
寺泊も雨、万代も雨。

神がかったような天気の移り変わり。
誰かが、晴れ女、晴れ男だったんでしょう。

無事、イベントも成立、オンエアも
無事、3時間できました。

来年も恒例行事として盛り上がれば…。



さて、オンエアでは、
今井さんのインタビューをオンエアしました。

2時台。
ピタッとメールが止まったんです。
「あ、トーク長いから逃げられたか…」
心配したんですが…
Tシャツプレゼントの告知を入れた直後、
ゾワゾワと受信し出したんです。

中には、長編の感想を書いて頂いたものも。。。

トークをしっかりお聴き頂けたようで
有り難かったですね。

音楽は…1:45頃からの1時間、
わずか2曲しかOAできませんでしたが、
お話の中身が良かったからでしょうか。

FMと言えども、放送内容が良いなら
自信持って、イイんですね。

まあ、TCパークは極めて少なかったですが…。

明日から平日モード。
普段通りの内容です。


ってことで、OA終わってから、
明日の仕込みをしましたが、コレがなかなか
捗らない。
休日出勤は、何年経っても
抵抗ありますね…。

3日連続で休みって…どんな感じなんでしょう?

14年、ご無沙汰の感覚…。

|

« 新潟竹の子マンション群 | トップページ | 一畑電車、土砂崩れ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/2699305

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ女は誰だ?<寺泊イベント:

« 新潟竹の子マンション群 | トップページ | 一畑電車、土砂崩れ »