« 新ドラマ峰打ち<不信のとき ウーマンウォーズ | トップページ | アホと煙は… »

2006年7月 7日 (金)

ちゃんと仕事してますから(笑)

イッキに「新ドラマ峰打ち」を執筆しましたが…

ちゃんと仕事してまっせー!(汗)

今日は、たまたま早くに仕込みが終わったから、
たまってた録画と、今夜の2本を見れたってだけ。

昨日は、
PORTのお疲れさん会が市内某所であったのに
出席して…勢いで酔っ払って、爆睡したので、
視聴も執筆もできなかったって事。

いやあ。
ちょっと振り返りましょか?

てぽどん君が来ましたな。

おととい=火曜のOA終了後…
番組ミーティングと制作ミーティング2本立てを済ませた後、
「アメリカめし」特集に影響されて、普段は食わないのに
夕方から、がっつり肉を食いまして…

食後のお眠むも手伝って、仕込みに入るのが
普段より4時間ほど遅れました。
で、久々に、選曲終えたのが深夜2時を回ったちゃんです。

そこから帰宅して、夜食食って、落ち着いたら…
ほら!3時半(笑)。サッカー見れる時間が近づいてしまったので
ぼけーっとTV見てたんです。
TeNYで「日テレニュース24」オンエアでスペースシャトル打ち上げの
生中継見た後、NHKでW杯。
試合途中にスーパー入って…「ミサイル」…。
来たか…。

いや。本当はサッカーも、ニュースも追いたかったんですが…
それしてると徹夜になっちゃいますから…
潔く切り上げて寝たんです。

で、起きたら、なんでやすか?6発。
全部日本海北部。

うまいこと、落としよったなあ~と思いつつ、
ギリギリまでTVでニュース見て、出勤しました。

とりあえず、普段の自分なら…
ニュース優先で、番組も配慮するところですが、
恐らく、当分無茶な行動には出ないと感じて、
予定通り「海特集」に踏み切りました。

朝からの「まとめ」は2時半のニュース枠で、できるしね。

つーか、気になる人はTV見るでしょ。

しかしまあ…
まだ1発、てぽどるつもりらしいし…。
今度、てぽどったら…マジやばかも???

常に気にしてるのだけは、お伝えしておきます。

あ。そうそう。

一言、いいですか?

ラジオの面白さって、笑える、盛り上がれるだけじゃ無いと思います。

ちょこっと感動できたり、
音楽が心地よかったり…
ふとした話題が耳に残って、夕飯やアフター5のネタ元になったり…
いろいろあると思います。TCは、そんな「ささやか」な部分を
大事にしていますが…何か?

|

« 新ドラマ峰打ち<不信のとき ウーマンウォーズ | トップページ | アホと煙は… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/2530917

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと仕事してますから(笑):

« 新ドラマ峰打ち<不信のとき ウーマンウォーズ | トップページ | アホと煙は… »