« デジャヴ?<さんまVS中居 | トップページ | ひとり「藪の中」<畠山鈴香容疑者 »

2006年7月16日 (日)

プロジェクトXの膳場アナ復帰<ニュース23

膳場アナ&元ABCモナ、TBSニュース23に(ヤフー/日刊スポーツ)

TBSの秋改編ニュースが、このところ多くて
昼間も恵がスライドするとか…。
唯一、安定して続いてるニュース23もテコ入れですか。

まあ、他局に比べると…今や老舗正統派報道番組の
筑紫23ですから…ここらで華を…というのもわかります。

膳場さんの写真載ってるページありました。
え?モナちゃん、ココログにブログ持ってるやんか。

二人ともお奇麗ですから、
TBSのクリステル包囲網は万全って感じですか?
でも、個人的には…膳場さんがストレートニュース担当なので
モナはんに、ABC仕込みのおもろいトークを
隙間すき間に、見せてもらいたいですな。
しかし…モナちゃん…
いつのまにオフィス北野に…。
ブログの最新記事も、この
ニュース23ネタにちょっとリンクしてるような…。

|

« デジャヴ?<さんまVS中居 | トップページ | ひとり「藪の中」<畠山鈴香容疑者 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/2675053

この記事へのトラックバック一覧です: プロジェクトXの膳場アナ復帰<ニュース23:

« デジャヴ?<さんまVS中居 | トップページ | ひとり「藪の中」<畠山鈴香容疑者 »