« ぬか喜びんこ | トップページ | 夢と現実 »

2006年7月25日 (火)

未来泣き<サプリ

いやあ、久々でしたな。

今夜の月9ドラマ「サプリ」。

未来ちゃんの泣き芝居…秀逸でした。

三国連太郎の息子がピアノに近づいた所から、
じわじわと来た顔になってました。

ダダ泣きにしない辺り、大人芝居に
近づいてる感じです。

今回、バーター相手の主役さんが
大根バリバリだっただけに、
芝居が映えました(爆)。

段々、表情パターンも増えてきて、
出演分数も増えつつあるので、楽しみです。

楽しみといえば…シゲ。
こっちも、結構な出演分数稼いでます。

ねずみ男で留守の間に(東京タワーもヤバいようですが…)
形勢逆転の予感も…。

「UDON」のクレジットにはリーダーの名前も出てるし、
フジテレビさん、ナックスがお気に入りのようで。。。

ついでに、安田さんも、バラエティか何かで
出してあげてください。
特技は牛乳早飲みですから(笑)。
着ぐるみも得意ですから(爆)。

そんなこんなで「女王」と「どうでしょう」がシンクロしつつある
月9なのでした。。。。

|

« ぬか喜びんこ | トップページ | 夢と現実 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/2791057

この記事へのトラックバック一覧です: 未来泣き<サプリ:

« ぬか喜びんこ | トップページ | 夢と現実 »