« 親子で何する?<ジダン頭突き | トップページ | 千代流…2位でしたか<博多祇園山笠:櫛田入り »

2006年7月15日 (土)

日本沈没1位!?<スマステ「ツキイチゴロー」

1位 日本沈没
2位 M:i:Ⅲ
3位 ゲド戦記
4位 ブレイブストーリー
5位 サイレントヒル

だそうですわ。
ふーんそーなんかなー。
贔屓目かなあ…。

確かに、超大作だけど…
二人の芝居は上手いけど…
うーん。

ブレイブストーリーも低いな。
「子供向け」の一言で済まされたけど…。。。

ま。わしかて主観での評価だし。
ええか。

|

« 親子で何する?<ジダン頭突き | トップページ | 千代流…2位でしたか<博多祇園山笠:櫛田入り »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/2670779

この記事へのトラックバック一覧です: 日本沈没1位!?<スマステ「ツキイチゴロー」:

« 親子で何する?<ジダン頭突き | トップページ | 千代流…2位でしたか<博多祇園山笠:櫛田入り »