« 誰よりもママを愛す第2話 | トップページ | 新ドラマ峰打ち<サプリ »

2006年7月10日 (月)

決勝、まだまだですな…

というわけで、さっき、以前のブログ(ふぐ日記2)記事を
HPに移すために、
ワードにコピペする作業をしてました。

こっちに引っ越す事も出来るそうですが
なかなか理解できないので(汗)
原始的な方法で、やっとります。

しかし…今でもそうですが、
乗ってる時は、一晩で何本も執筆するもんですから
昨年12月~11月の2か月分をワードにコピペするだけで
なんと30頁以上にもなってました(笑)。

我ながらすごい。

地道にやっていこうとは思いますが…
この後遡れば…夏の女王ネタとか、文字数多い記事も
色々出てきます。

HPに載せたところで、驚愕の記事数になりそう…。

本にするかい?(笑)

さてと…
まだあと3時間半ですか。

起きてられるかな?

あ。そうそう。


今日、いつもどおり、だらだらと起きて
カナちゃん先生の番組聴きつつ、支度。
昼飯食った後、出勤しました。

「おはよーござまーす」とPORTの扉を開けたら…
みんなで冷蔵庫前に大集合して大盛り上がり?

??

覗き込めば、満杯の冷蔵庫の発掘作業してて
何やら不思議な物体が、次から次へと出てくる(苦笑)。
中には、日韓W杯当時の飲食物…。

摩訶不思議な色の物とか…。

何故か出勤してすぐ、大掃除となりました。

お陰で、もやっと冷蔵庫ちゃんがすっきり。

ちょっとは省エネに貢献できたかな?

っていうか、普段からキレイにしましょうよ(笑)。

|

« 誰よりもママを愛す第2話 | トップページ | 新ドラマ峰打ち<サプリ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/2579882

この記事へのトラックバック一覧です: 決勝、まだまだですな…:

« 誰よりもママを愛す第2話 | トップページ | 新ドラマ峰打ち<サプリ »