« 全英オープン見てる皆さん~ | トップページ | 未来泣き<サプリ »

2006年7月25日 (火)

ぬか喜びんこ

最近アクセス増えたなあ~なんて

浮かれてたら…

結局、ほとんどスパムられてるだけやんかいさ。

んあ。

いつまでたっても減りません。

みなさん、クリックしないでね。
危ないよ。

見つけ次第、切ってはいますが…



さてと。
雨の月曜はU2ですな。
そんな中、
TCでは、おばけ特集。
いろんな情報頂きました。
有難うございます。

でね。

オンエア上は何事も無かったんですが…

ジングルとかBGMを出す「ポン出し」と呼ぶ
ボックスが卓上にあるんです。
これがね…

全く動かなくなったんです。数分。

技術さんに、接点、調整し直してもらったら
戻ったんですけどね。
一瞬、あせりました。

放送中は夢中で、気づきませんでしたが…
2年近くやってて、何度も起きるトラブルぢゃ
無かったんですね。

だから…もしかすると…

いたずらされたのかも?

なんてね。


ちょっと清めたほうがイイのかな?

まあ、霊って
水のある所と電波のある所に寄りやすいそうです。

川の横の放送局ですからな…。

なーむー…。

そして…
明日のキーワードは「食(たべる)」
テーマは「即席グルメ!」
そう。
インスタントラーメンのお話です。
あなたの好きな即席めんは何ですか?
盛り上げて参りましょ~♪

はあ…
なーむー…。

|

« 全英オープン見てる皆さん~ | トップページ | 未来泣き<サプリ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/2790984

この記事へのトラックバック一覧です: ぬか喜びんこ:

« 全英オープン見てる皆さん~ | トップページ | 未来泣き<サプリ »