« 道上さん…入院手術へ | トップページ | 21世紀の東映動画<ブレイブストーリー »

2006年7月 8日 (土)

ヘンな夢

んはよーございやす。

夢って、有り得ない無茶苦茶な内容ってこと

ないですか?

今朝の夢…なんやったんかな?

TCやってるKディレクターに
「今日、ジャズストリートありますよ」と言われて
「面白ろそうやな」と思ってチケットを買った訳です。

で、出掛けようと思って支度したけど、
チケットが出てこない。慌てて探すと…財布の中に(笑)。

気を取り直して、会場に…(器でもSWANでもない…どこか)。
ところが時間が早すぎてガラガラで、ちょっと寄り道に。

他の会場に行く。(ココの記憶が不明)
途中、なぜか、町じゅう、だんじり走って賑やか(なんで?)

最初の会場に戻って来ると、すでに始まってて、ほぼ満員。
受付でチケット出すと
「コレは1ヶ所券だから、もお使えない」と言われて
ひと悶着。仕方なく折れて、料金支払って
奥へ進むと…
なぜか、鶴瓶師匠が(笑)。
なぜかなぜか、顔馴染みで、談笑する。

そしてライブ終了後…頭上にゴーっという音。

何者かが攻めて来る。
客は一目散に逃げる。
何かを落とされる。
煙が出る。
外へ出ると…
何かがうごめいている。
「おわーっ!」

目が覚めた。

え?

何この夢。

誰か分析できる?

ちなみに…JAZZライブの出演、内容は…
全く記憶にない(苦笑)。

ただ…楽屋無く、店の一角に、
派手な衣装のダンサーがたむろしてた…
ラテン?カーニバル?

なんとも不思議な夢でした。

|

« 道上さん…入院手術へ | トップページ | 21世紀の東映動画<ブレイブストーリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/2548760

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンな夢:

« 道上さん…入院手術へ | トップページ | 21世紀の東映動画<ブレイブストーリー »