« おしっこ命中シール…!? | トップページ | 全英オープン見てる皆さん~ »

2006年7月23日 (日)

土曜日は休日

唯一の休日=土曜ですが、
先週も先々週も、ゲスト収録などで
ちょこっとPORTに顔を出しました。
先週に至っては、雨で、日本沈没見た訳ですが、
今日は、梅雨の晴れ間。
タテに仮谷さん…ぼけーっとOA聞いた後、
久々にMTBを出して、町乗りサイクリングへ♪

本町→上古町→白山神社→旧電車道ときて
千歳大橋脇から…やすらぎ堤を戻りました。

で、いつものドッグカフェ「フラネール」へ。
午後早い時間で、お客もワンちゃんも居ず…。
と思ったら、グリがいました(笑)
060722_140102
















実は、このフレンチブル君はブログをやってます(笑)

遅めのブランチとコーヒー、頂いて休憩~。
その後、再び、カミフルへ。
ヒッコリーを訪ねました。
秋バージョンのポストカードの相談。
常連さんも、ぼちぼち居てて、
のんびり昼下がりです。
Tシャツを1着購入して帰りました。

家を通り越して、石丸電気へ。
DVDを2本買って帰りました。

ナイスの森 ナビゲートDVD DVD ナイスの森 ナビゲートDVD

販売元:レントラックジャパン
発売日:2006/03/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

DVD 新幹線をつくった男たち

販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2005/10/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ナイスの森は…前にシネウインドで見た映画。
まだDVDの発売は無いですが、メイキング的な
ガイドDVDがあるんです。
「新幹線~」は、2004年秋にテレ東系で放送された
ドラマで、当時見忘れた作品。偶然見つけました。

いやあ、なかなか充実した1日です。
そして今は…全英オープン3日目視聴中。


それにしてもイイお天気。
やっぱり、新潟のブログ民の皆さんも…
今日はお出かけして、写真撮ってたようで…
伊藤さんは「やすらぎ堤」など
Daaさんは「昼寝ネコちゃん」
◆「新潟シモ町暮らし」…上古の夜ですか…
花火星人さんは、愛車が故障のようで…
◆…ついでにNAMARAの江口さんのブログ
上古がらみで…(ワタミチはヒッコリーの向かい)
◆さらに…新潟では無いですが、
グリついで(謎)に、
「フレンチブルドッグのビスコの日記」
海辺のビスコです…。

充実けっこー!びば!

|

« おしっこ命中シール…!? | トップページ | 全英オープン見てる皆さん~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。
私の撮った写真は実は自宅です(^_^;)
出かけた記事はさっきアップしてますー。相変わらずのジェラートネタですが。

今日からまた雨ですねぇ。週末天気が荒れなくて本当によかったなぁと思います。

投稿: Daa | 2006年7月24日 (月) 09時45分

花火星人です。さきほど入院させてきました。。。
11年過ぎのご老体なので、大事に乗らないと・・・

投稿: 花火星人 | 2006年7月23日 (日) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/2764213

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は休日:

« おしっこ命中シール…!? | トップページ | 全英オープン見てる皆さん~ »