« 中田引退 | トップページ | ブログチェックシリーズ<眞鍋はんのお戯れ »

2006年7月 4日 (火)

特番ドラマ峰打ち<HERO

あのね。もう3時だよ。
長いって。

録画、今やっと見終わりました。HERO.

5年ぶりですか。

確か、1月~3月期の作品でしたよね。

んなこたあ、どおでもエエですが…長いって(笑)。

やっぱ何役やってもキムタクはキムタクでした。
それより何より、澤田のケンちゃん、
素晴らしい演出でした。

そして、今回の最優秀は何と言っても
中井貴一。

特に、クライマックスの語りのシーンは秀逸。
頼朝もびっくりの演技でした。

間…ですね。ま。

静かながら、熱くて…最高でした。

カット割りと、下からのアングルも良かった。
TVであれだけの「溜め」で持っていくのも、驚きでした。

短期間であれほどのクオリティで仕上げたケンちゃんもブラボーです。

最後の異動先を考えると…
もしや…海猿方式で映画化を考えてるとか?

ちょっと期待してしまいました。

★★★★★ でイイでしょ?

|

« 中田引退 | トップページ | ブログチェックシリーズ<眞鍋はんのお戯れ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/2490876

この記事へのトラックバック一覧です: 特番ドラマ峰打ち<HERO:

« 中田引退 | トップページ | ブログチェックシリーズ<眞鍋はんのお戯れ »