« YOSAKOIソーラン祭り開幕…だそうですわ。 | トップページ | あーしんどラー… »

2006年6月 7日 (水)

岸和田だんじり読本

手前の記事で、リンク貼ろうと江さんのブログを見たら
久々に、更新されてました(笑)。

新しい事務所を立ち上げられて、執筆仕事に
日々多忙のようで、何よりです。

で、なんですか?
「岸和田だんじり読本」?

『この書籍は、
平成17年度 筋海町若頭でだんじり研究家の泉田祐志氏、
大工町の元だんじり会館職員の萬屋誠司氏が
メインの書き手で、宮本町若頭で歯黒猛夫氏とわたしが編集する
前代未聞のエキスパート向けだんじり解説書である。
見物客相手のガイドブックなどでは決してない。』(
江氏ブログより)

おもろいやん!
気になりますやん!
是非、出版の暁には、1冊購入したい!
けやきの匂いも忘れがちな新潟の土地…
ちょっとでも熱い気持ちを忘れたくないですし。

遅くなってもエエので、ぜひ、しっかりした本を
完成させて頂きたいですな。

|

« YOSAKOIソーラン祭り開幕…だそうですわ。 | トップページ | あーしんどラー… »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/2120388

この記事へのトラックバック一覧です: 岸和田だんじり読本:

« YOSAKOIソーラン祭り開幕…だそうですわ。 | トップページ | あーしんどラー… »