« サンテレビは欧州2夜目 | トップページ | かなこ…って。。。。ビーフラ? »

2006年6月26日 (月)

北の国から…?

いやあ、久々に感じましたな。

新潟空港のビルのドアを開けたとたん…

さむ…。

なんでしょう?
わずか24時間でしたけど…
体は大阪の蒸し暑さに慣らされていたんでしょうか?

2日前までは、普通に暑く感じてた気温なのにねえ…。

さあさあ、
明日からは、またお仕事ですよお。
しっかりしましょー。

おやおやあ…
イングランド戦が始まりましたねえ。
昨日実家に帰ったら
シャープの液晶TVのでっかいのが届いたばかりだったようで…

あのハイビジョンの映像を見てしまったら、
このテレパソの画は…荒いよ…。

人間、イイものを経験してしまうと…
低いところには…行きたくなくなるもんですなあ。

我慢しないとお。

ん?
F1カナダGP…深夜1:50?
生中継ですな。
寝れないぞお(笑)。

明日は仕事やっちゅうてんねん!

|

« サンテレビは欧州2夜目 | トップページ | かなこ…って。。。。ビーフラ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/2379188

この記事へのトラックバック一覧です: 北の国から…?:

« サンテレビは欧州2夜目 | トップページ | かなこ…って。。。。ビーフラ? »