« シューがセナ抜く<サンマリノGPでPP | トップページ | 新ドラマ総括 »

2006年4月23日 (日)

新ドラマ峰打ち<おいしいプロポーズ

日曜の夜、いかがお過ごしですか?

なーんも考えたくない日曜の夜は、
あんなもんでイイんですかねえ…。

正反対の人間どうしがハプニングで出会い
次第に近づく…んあ====!
ベタやなあ。
脚本もベタなら演出もベタ。
おまけにシーン替りでハートマークに抜くって…。
あ、そうそう。
脇役もベタ。
大河内コンビは、古畑組やんけ!

ほとんどのシーンがセットで、洋風な渡鬼って雰囲気も
ありらん…。

いやあ…厳しいなあ…

★★
消え物が美味そうだったから(謎)。

おっと!
夜が明けたらTBが…
CUTEさん…女性には興味引く微妙な演出だったようです
やっぱりおっさんには、その感性がわからんのかなあ…(苦笑)

|

« シューがセナ抜く<サンマリノGPでPP | トップページ | 新ドラマ総括 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/1513889

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマ峰打ち<おいしいプロポーズ:

» おいしいプロポーズ [お洒落なCUTE]
 第1話  勝気なシェフ鈴子(長谷川京子)と生意気な年下の御曹司(小出恵介)のラブコメディ  う~ん何だかな~、キャストにワクワクしない  ストーリーもこってこてのべったべた  キャスト達の演技力も、微妙なようなイマイチなような・・・・・  でもこのドラマ・・・・・・何故か気... [続きを読む]

受信: 2006年4月24日 (月) 09時12分

» 『おいしい関係』 [おいしい関係]
長谷川京子さんが本当にきれいです!!!他の番組で自分でもおっしゃっていましたが自分でも初めての等身大の役柄だとか。確かに今までちょっと変わった、ありえない人の役が多かったですよね。でも、見ているとどんどんお腹が減ってきて、イイお店に行きたくなる…素敵なお店で..... [続きを読む]

受信: 2006年4月25日 (火) 13時23分

» おいしいプロポーズ [おいしいプロポーズ]
本当にお綺麗な方ですよね~惚れ惚れしちゃいます。色々なドラマに出てらっしゃるけど主演は初めてなんですね、これもまたちょっと意外。いつもちょっと奇抜な役だった印象ですが今回は普通にいそうな人。小出さんがかっこいいけどあまりセレブっぽくない気がします。なんか言..... [続きを読む]

受信: 2006年4月27日 (木) 14時09分

» おいしいプロポーズ [ドラマネタを探す旅]
長谷川京子さんが本当にきれいです!!!他の番組で自分でもおっしゃっていましたが自分でも初めての等身大の役柄だとか。確かに今までちょっと変わった、ありえない人の役が多かったですよね。でも、見ているとどんどんお腹が減ってきて、イイお店に行きたくなる…素敵なお店で..... [続きを読む]

受信: 2006年4月28日 (金) 15時09分

« シューがセナ抜く<サンマリノGPでPP | トップページ | 新ドラマ総括 »