« 新ドラマ峰打ち<クロサギ | トップページ | お花見日和の新潟 »

2006年4月15日 (土)

新ドラマ峰打ち<てるてるあした

あ。ABCテレビ見てる関西の人は、
これからオンエアですな。
ナイトスクープ優先だから、ネット番組は後回し。

ま。
それ以外の地方は、今、見終わったってことで。

★★★★

はい。
ゴールデンのドラマに比べて
テレ朝のこの枠は、名作を沢山生み出します。
このドラマも、今後の展開楽しみ。

いいねえ。
なかなか面白い。

他のドラマがTV漫画とすれば、
これはTV芝居って感じ?
舞台劇を見てるように見れるドラマってことです。
つまり、台本と役者のバランスが心地よいんです。

ドラマとしてのクオリティで言えば
そりゃ、ゴールデンほどでは無いけど、
舞台の狭さを感じさせない展開で、
夜中に、ゆったりした気分で見る事が出来ます。

程よいメルヘンとミステリー具合が
今後への期待を高めます。

てるてるあした公式サイト

え?
ままゆ(福田真由子)が出てるから?
いや。それとコレとは別。
つーか、
ままゆに笑顔を出させない使い方は
もおやめたってーなあ。
前回は犯罪背負う役で、
今回は幽霊でっか(苦笑)。

あ。ナイトスクープ始まった!

じゃ、このへんで。

|

« 新ドラマ峰打ち<クロサギ | トップページ | お花見日和の新潟 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/1407288

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマ峰打ち<てるてるあした:

« 新ドラマ峰打ち<クロサギ | トップページ | お花見日和の新潟 »