« いーちーにいーいーさんーしーいー♪ | トップページ | 「女王の教室」脚本の遊川氏に向田賞 (日刊スポーツ) - goo ニュース »

2006年4月 7日 (金)

突然代役に換えて馴染める道理が無いでしょう<渡鬼スタート

和津ちゃん、大きくなって…

全体的に(爆)。


んなこたあ、どうでもいいんです。

大吉ですわ。

格好良すぎ。

藤岡さんなら、ボウル持って小鉢に移す仕草くらいしか
できなかったのに…宇津井さんったら、
見事に色んな調理をモノにして…また、老眼鏡を銜える仕草なんて
ダンディ過ぎます。何より身長高すぎ。

他のメンバーに変わり無いので、なんとか話を捉えようと思うんですが
やっぱり「このシーン、藤岡さんなら、どういう芝居になるかな?」なんて
考えてしまうんですね。

話自体は、もお15年以上のパターンですから、
何が起きても、どーってことないんですが…
やっぱり大吉。

天国で山岡さんは、カッコいい旦那になって喜んでるかも
知れませんが(笑)。

しかし…このパターンを導入してしまえば、
ひなちゃんに子供できるまで、ドラマは続いてしまいますね。
さあ、役者さんたちは、
これから苦難の1年ですよ。

橋田ワールドに足を踏み入れたら…無限地獄だあ。

ってことで一応…評価。
★★
子役達の成長を見れたので1つサービス。

|

« いーちーにいーいーさんーしーいー♪ | トップページ | 「女王の教室」脚本の遊川氏に向田賞 (日刊スポーツ) - goo ニュース »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/1317102

この記事へのトラックバック一覧です: 突然代役に換えて馴染める道理が無いでしょう<渡鬼スタート:

« いーちーにいーいーさんーしーいー♪ | トップページ | 「女王の教室」脚本の遊川氏に向田賞 (日刊スポーツ) - goo ニュース »