« 報知に天海さんのインタビュー記事<月9 | トップページ | ゆで卵が何故立つかを大学の先生が立証 »

2006年4月12日 (水)

新ドラマ峰打ち<ブスの瞳に恋してる

主演 稲垣吾郎
    村上知子

脇役 蛯原友里
    MEGUMI

脚本 マギー

主題歌  倖田來未

キャラクターデザイン 村上隆



なんじゃこらー!!おーい!関テレ!!

「ちぐはぐ」とは、こういう事を言うのかね?

普通、マイナス×マイナス=プラス…ですが
これは、さらにマイナス。

いい素材を集めても
調理を間違えばカスと化す。

見事にカスドラマです。


そもそも、火曜10時だけは、フジでなく
関西テレビが週1本だけ割り当ててもらってる枠。
ってことで、独特の色を持たない枠ではありますが、
前シーズンが、グイグイ見せる「アンフェア」だったり、
昨年夏は、正統派青春ネタの「がんばっていきまっしょい」だったり
さらには、つよぽんの「生きる道シリーズ」だったり、
クオリティの「悪くない」作品で定評あった訳で
このバラバラさ加減を見ると、つらくなります。

在阪TV局の制作力評価を下げる事は、
やめてくれ。

細部を評する気になれないので…

(★)無し!

|

« 報知に天海さんのインタビュー記事<月9 | トップページ | ゆで卵が何故立つかを大学の先生が立証 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/1374891

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマ峰打ち<ブスの瞳に恋してる:

« 報知に天海さんのインタビュー記事<月9 | トップページ | ゆで卵が何故立つかを大学の先生が立証 »