« 久々に最終回のDVD見てました。<女王の教室 | トップページ | 新ドラマ峰打ち<ブスの瞳に恋してる »

2006年4月10日 (月)

報知に天海さんのインタビュー記事<月9

リンク: 天海祐希、最高齢の「月9」38歳年齢抵抗なし:芸能:スポーツ報知.

いやあ。今年は38歳当たり年ですか?

アニキといい、天海さんといい。

同じ歳として嬉しいねえ。

キリッとした芝居…楽しみですが、
今夜のいいとも特大に出演するんですな。

お笑い姉さん、楽しみです。
なんなら真矢パロでも~?

《以下、インタビュー記事より》

 ―「女王の教室」で演じた鬼教師の印象を引きずりながら
新ドラマを見る人もいるでしょう。

 「この前、ちっちゃな子が『あっ先生だ!』って
駆け寄ってきたんです。思わずしゃがんで
『お父さん、お母さんの言うことちゃんと聞いてる?
 しっかり勉強してね』って言ってました(笑い)。
ドラマの後もその役に見えるのは、
どこかに真実味があったということ。
役者冥利(みょうり)に尽きます」

 ―正義感の強い役が続きます。

 「私は役ほどりりしくない。
でも本当の正義感って自分に何ができて何をしなかったか。
常に責任取る意思で行動することじゃないですか」


…いやあ。うれしいコメントですな。
楽しみ。

Maya201_1 

|

« 久々に最終回のDVD見てました。<女王の教室 | トップページ | 新ドラマ峰打ち<ブスの瞳に恋してる »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/1352035

この記事へのトラックバック一覧です: 報知に天海さんのインタビュー記事<月9:

» 100万hit 次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」の誕生 [100万hit 次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」]
はじめまして。次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」誕生のご挨拶させていただいております。毎日少しずつ進化する楽しいコンテンツ満載のポータルサイトです。ぜひ一度お越しください。それでは失礼致しました。 [続きを読む]

受信: 2006年7月13日 (木) 08時29分

« 久々に最終回のDVD見てました。<女王の教室 | トップページ | 新ドラマ峰打ち<ブスの瞳に恋してる »