« 速報!和美が真矢の配下に!?<志田未来、研音に移籍 | トップページ | 憎っくき(笑)古田はんブログお引越し »

2006年4月 2日 (日)

パ?

さっき、やっと「トップキャスター」の番宣SPOT見た。

いやあ。髪切った阿久…いや、天海さん、

良いですなあ。

キリッとした感じは、ニュースキャスター向きだし、
安藤さんみたいな雰囲気を期待したいところです。

って、マジで、将来…狙ってたりして?
研音のプロフにも、趣味が「ニュースを見ること」ですから。

でも、以前も、ニュースやって失敗した女優さんいましたから…
あんまり…。(おっと…長岡出身だったのか汗)
あ、そうそう。CM見て思ったんですが
矢田さんの外レポ姿って違和感無いですね。
マイク持ってカメラ目線…結構自然に思いました。

月9期待値★★★★… 「げつく」という枠だけにクオリティが心配ですので
星1つカット。

|

« 速報!和美が真矢の配下に!?<志田未来、研音に移籍 | トップページ | 憎っくき(笑)古田はんブログお引越し »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/1257946

この記事へのトラックバック一覧です: パ?:

« 速報!和美が真矢の配下に!?<志田未来、研音に移籍 | トップページ | 憎っくき(笑)古田はんブログお引越し »