« 眞鍋さんちの娘さんは…元気に首都でへべれけっております。 | トップページ | いやあ、おもろかった<F1バーレーンGP(2) »

2006年3月13日 (月)

右京老けたな…<F1GP中継(1)

結果、言わないでね!生で見た人!

いや、変な感じ。
中島さんが東京、
横のマッチは置いといて(笑)…
現場解説で右京、
チームオーナーで亜久里。
まさにCX中継の歴史ですな。

それにしても、近年のCXのF1班は
演出下手。
悪趣味なセットはなんですか?
オープニングの過剰Vは何ですか?
早く見せなさい。

城さんのナレーションだけの頃は良かった。

スポーツ中継に徹してください。引っ張りすぎ。

すでに10分経過…。

|

« 眞鍋さんちの娘さんは…元気に首都でへべれけっております。 | トップページ | いやあ、おもろかった<F1バーレーンGP(2) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/1014737

この記事へのトラックバック一覧です: 右京老けたな…<F1GP中継(1):

« 眞鍋さんちの娘さんは…元気に首都でへべれけっております。 | トップページ | いやあ、おもろかった<F1バーレーンGP(2) »