« ナースあおい最終回 | トップページ | これがトドメです<女王の教室SP視聴率 »

2006年3月21日 (火)

速報!アンフェアなのは…

わかっちゃったー!

あれ???
そうなの??(22:34)

いや。まだ関テレは、視聴者をだましてる!

え?(22:36)

なんと!(22:37)

わお!(22:39)

あらら。ベタやなあ…(22:41)

おいおい…情の話でっか(22:42)

いや。まだ何かあるはずだ!

ん?
CMあけに…○○されるんだろ?(22:45)

え?
え??
なんだ???
わお!(22:48)

あれえ?
なんだあ?動いた。(22:49)

なんだ?どうなってるんだあ???CM混み出したなあ…(22:52)

いや。最後までわからんぞ!まだ何かあるはず。
前半で決着したら視聴率下がるやろ!!!
あ。CM明けた!

あ。そうか。(22:55)

…あーあ。(22:57)

??????
まだ20分あるで。。。

?(23:01)なんだ?

そういえば…この子もセントラルやったわ。
達者な子役多いねえ。

後15分。CM明けがラストパートかな?(23:05)
んあ。PTか…長いなあ。。。待機。

おやおやあ??まだ何かあるな…(23:07)

ん???(23:09)

んんんん????(23:11)意味深なCM入りやな。。。

まさか…

エエ画エエエエえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
しまいかい!!

録画予約してる人…ふっふっふ。



これも期待値高すぎでした★★

|

« ナースあおい最終回 | トップページ | これがトドメです<女王の教室SP視聴率 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/1117265

この記事へのトラックバック一覧です: 速報!アンフェアなのは…:

« ナースあおい最終回 | トップページ | これがトドメです<女王の教室SP視聴率 »