« ◎◎ちゃんでーす<元モー娘。だそうです | トップページ | いっぽこつー?!<美紀ぴょんいよいよ舞台なのに… »

2006年2月10日 (金)

独占って…どーなのよ?WOWOW<グラミーにアカデミー

WOWOWさん、でかでかと「独占」って出してますなあ。

そもそも、本国ではCBSが毎年中継してるんでしょ?
みんなが興味持ってる事は、金になるでしょうが…
それを視聴者に負担させるっていうのは、正解なのかな?

興味あっても有料だから我慢してる人、
結構多いと思うけど。
結局、CSみたいに、1つのチャンネルが専門化してれば、
契約しても無駄が無いけど、様々なジャンルをカバーする
WOWOWの場合、無駄が多いでしょ。

BSとCSどっちを取るか?と聞かれれば
断然、CSでしょ。
国際ニュースはCNN,
国内ニュースはニュースバード、
洋楽はMTV,
邦楽はSSTVとMJTV(一応身内ですから笑)、
映画もPPVでヒット作見れるし。
阪神はGAORAとスカイA。

好きなジャンルで無駄無いでしょ。

そういえば…
スーパーボウルも、以前は日テレが
生中継してたのに、最近はBSだけ。
放送権料と比べて割が合わないってか?
しつこいほどリピートすりゃええねん。

どっか、WOWOWから権利を
買い取ってくでー。

今日のTOWN CROSSINGの速報も、
全部、公式サイトでチェックしてたし。
パフォーマンスのネタは皆無でした。
くやしいにょ。

|

« ◎◎ちゃんでーす<元モー娘。だそうです | トップページ | いっぽこつー?!<美紀ぴょんいよいよ舞台なのに… »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/663048

この記事へのトラックバック一覧です: 独占って…どーなのよ?WOWOW<グラミーにアカデミー:

» 米国TVランキング: 1/30(月)〜 2/5(日) [アメリカに暮らす]
1/30(月)〜2/5(日)のアメリカ合衆国の週間プライムタイムTVランキングをお伝えします。 【参考】 ☆アメリカの2005-2006年TVシーズン番組表:[ネットワーク別] [曜日別] [2005年秋のプレミア日程] [2006年1月のプレミア日程] ☆オススメ新番組(2004-2005年シーズン編=Lost、Desperate Housewives他) ※今回より、データが入手できる範囲で1000人(または世帯)単位まで記します(「907... [続きを読む]

受信: 2006年2月14日 (火) 05時25分

« ◎◎ちゃんでーす<元モー娘。だそうです | トップページ | いっぽこつー?!<美紀ぴょんいよいよ舞台なのに… »