« 寝坊した…汗 | トップページ | 久々やな…ブログチェックシリーズ<古田はん…愚痴る »

2006年2月22日 (水)

渡る世間はザ・ガードマン<代役に宇津井さん?

リンク: Yahoo!ニュース - 夕刊フジ - 藤岡琢也“渡鬼”肺炎で降板…代役は宇津井健有力.

痛いなあ。藤岡さん降板とは…。
岡倉の主人は、あの人以外考えられんもん。
宇津井さんなら、役者としては、
歳いってから、いい味出してきてるので、
安心ですけど…
これまで、キャストに手を入れて無いから
違和感ありあり。会社勤め時代からの役の印象も強いし、
今更って気がします。山岡さんの際は、乱暴なホンだな…
とは思いましたが…今となっては、アレで潔くて
世界観崩れず、良かった気がしてきます。
なんといっても…渡鬼ワールド出来上がってしまってます。

はてさて…どうなることやら。。。

でも、ここ数シリーズ、
藤岡さんが調理場に立って、小鉢に盛り付ける仕草を
見てるだけで、不安でしたからね…。
不安は、赤木さんも同じ。
いっそのこと、病室でロケして、実際と同じ病気設定で
進めたほうが…やりやすいかも?
長期でやってるドラマは、こういうリスクが出てくるんですね。

寅さんの場合、こういうハプニングって
無かったのかな?


まずは、お見舞い申し上げます。

橋田寿賀子ドラマ渡る世間は鬼ばかり お食事処「おかくら」レシピ Book 橋田寿賀子ドラマ渡る世間は鬼ばかり お食事処「おかくら」レシピ

著者:岡倉 大吉
販売元:飛鳥新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

よくわかる渡鬼大百科―橋田寿賀子ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」公式ガイドブック Book よくわかる渡鬼大百科―橋田寿賀子ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」公式ガイドブック

著者:橋田 寿賀子
販売元:音羽出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 寝坊した…汗 | トップページ | 久々やな…ブログチェックシリーズ<古田はん…愚痴る »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/799548

この記事へのトラックバック一覧です: 渡る世間はザ・ガードマン<代役に宇津井さん?:

« 寝坊した…汗 | トップページ | 久々やな…ブログチェックシリーズ<古田はん…愚痴る »