« いよいよ楽しみ<女王の教室紹介(読売新聞) | トップページ | わおわお!だんじり見れるかも?<岸和田祭日程変更 »

2006年2月22日 (水)

アンフェアなのは…関テレ

いやあ、面白くなってきましたな。
アンフェア

登場人物が荒れてきたと思ったら
ワヤワヤと展開も動いてきました。

ははー、そー来るか!って思わず画面に
向かって言っちゃいましたわ。

しかし…どこでどーなって、成立してたねん…
辻褄合ってるのか?
やっぱり検証したくなってしまいますな。
録画、全部残しとけば良かった…。
またDVD出るまで待つ事になるんかな?

って、一人興奮してますが、
ミステリー物ってオープンに出来ないので
気を遣いますわ。
とにかく毎週追いかけてて良かった的展開が
今週は多かったです。

でも…まだ3,4回あるんでしょ?
まだ、どんでん返しあるのか?

関テレが視聴者に対して一番アンフェアっぽい。
最終回で、え====!?って言わせて頂けるのかな?
うひょ。

|

« いよいよ楽しみ<女王の教室紹介(読売新聞) | トップページ | わおわお!だんじり見れるかも?<岸和田祭日程変更 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/791197

この記事へのトラックバック一覧です: アンフェアなのは…関テレ:

« いよいよ楽しみ<女王の教室紹介(読売新聞) | トップページ | わおわお!だんじり見れるかも?<岸和田祭日程変更 »