« 新ドラマ峰打ち<Nsあおい | トップページ | 新ドラマ峰打ち<功名が辻 »

2006年1月13日 (金)

新ドラマ峰打ち<小早川伸木の恋

天パじゃなかったのかい?にょういずみにょう!


そんなことはドラマ全体になんの影響も無い(笑)。



つーか、白い巨塔?救命病棟?ん?
医者ものが多いねえ。

ま、病院自体はメインのテーマにはなってないようですが
あのロケしてる病院も、前に何かで見たぞお。

で、配役ですが…
降谷君のおやじさんを見てると
2時間ドラマの露天風呂しか思い出さないんですけど…
悪徳医学部教授の存在感とかダークな威厳が
どうも、出てこないんです。

あのスターボウリングを見ちゃった今、
いくらシリアスな展開を見せられても…(苦笑)。


あんまり次の展開に引き込まれない1回目でした。



★★

|

« 新ドラマ峰打ち<Nsあおい | トップページ | 新ドラマ峰打ち<功名が辻 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私も見ましたよ。

ただ、この手のドラマは苦手なので、毎週見ることができるかが微妙になってきた。

古谷さんは、意外かもしれないけど、はまり役だと思いますよ。
洋ちゃんの、沼津先生は、やっぱ、古谷さんの力で何かされて消えてしまいそうな気がするんですよね・・・。(ごめんなさい。でもそういう感じがするんですよね)。

投稿: 来希 | 2006年1月14日 (土) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/325737

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマ峰打ち<小早川伸木の恋:

« 新ドラマ峰打ち<Nsあおい | トップページ | 新ドラマ峰打ち<功名が辻 »