« 新ドラマ峰打ち<夜王 | トップページ | ブログチェックシリーズ<眞鍋はん台湾珍道中 »

2006年1月14日 (土)

新ドラマ峰打ち<時効警察

あーあ。やっちゃった。

いい役者揃えて、くだらんドラマ!
ある意味贅沢…とも言えますが。


ま、ここの枠は、
真剣なドラマを求めてはいけないのですが…。




で、笑えました?

全てのギャグがシュールすぎて
理解できない人も多かったかも知れません。


あの「トリック」は、間を詰めて、
どんどん攻めていく笑いでしたが…
こっちは、どちらかと言えば、
渋い江戸落語のような「間」の笑い…

あの「何も無い」間に耐える事が出来る人種だけが
1時間楽しめる…ある種「高度」な番組です。



はてさて…1クールもつかどうか???


★★


|

« 新ドラマ峰打ち<夜王 | トップページ | ブログチェックシリーズ<眞鍋はん台湾珍道中 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/339443

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマ峰打ち<時効警察:

« 新ドラマ峰打ち<夜王 | トップページ | ブログチェックシリーズ<眞鍋はん台湾珍道中 »