« 手段を選ばないNHK<デーモン小暮が相撲中継にゲスト出演 | トップページ | ossann »

2006年1月16日 (月)

新ドラマ峰打ち<輪舞曲

長いねえ~!


劇映画一本分あるやんかいさ。


冒頭から説明も無しに
畳み掛けるように見せる。

約1時間掛けて
キャラクターの身辺をあぶり出す。

なかなか度胸あるやん。

ただ重い。
後ろに行くほどに
いつものTBS色が出てましたけど…
前半は、集中力を保つのに苦労しました。


それにしてもそれにしても…
杉浦さんやら橋爪さんを
悪役の親玉に置くとはビックリキャスティングです。

一つ間違えば…
町内会長と近所の床屋のおっさん(笑)。
見るほうにも新鮮です。

チェ・ジウ…
もうちょっと綺麗に撮ってほしかったねえ。
ちょっと陰影付けすぎて
老けて見えましたわ。


ってことで…竹野内さんよりも
今回の主役はフレンチブルのジャス君!

あいつ一匹のお陰で
このドラマが締まりますワン!

★★★★

|

« 手段を選ばないNHK<デーモン小暮が相撲中継にゲスト出演 | トップページ | ossann »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/360793

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマ峰打ち<輪舞曲:

« 手段を選ばないNHK<デーモン小暮が相撲中継にゲスト出演 | トップページ | ossann »