« 万人のつぶやき<1.17に想ふ(TB集) | トップページ | 新ドラマ峰打ち<白夜行 »

2006年1月19日 (木)

新ドラマ峰打ち<神はサイコロを振らない

あれ?10年前?…何してたっけ?


1996年1月…28歳か。

えーっと…802で「FUNKY EXPRESS」やってました。

週末は…ちわきさんの番組やってました。

ディレクターデビューから9ヶ月。
まだまだ、へなちょこでした。

最後のスーパーでちょっと考えさせられたねえ。

10年…短いようで長かったかも?
色々あったかも?



もし、その10年をわずか数時間で飛んだら?



いや。


筆が進まないですな。




ということで、
最初の予測どおり
このドラマが一番引き込まれました。

これといって特に目立ったスター俳優が出てる訳では無いですが
結構渋い配役で、ほどよいユーモア演出も冴えてて、
迫真の演技もそこはかとなく醸し出され…
次への展開も、想像し難い。

理想的な連続ドラマです。

ところでボンバルディアは、96年当時
使ってた機材なんでしょうか??

そのうち航空雑誌に載るかな?


ということで…
とりあえず初回は…

★★★★★

|

« 万人のつぶやき<1.17に想ふ(TB集) | トップページ | 新ドラマ峰打ち<白夜行 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/398289

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマ峰打ち<神はサイコロを振らない:

« 万人のつぶやき<1.17に想ふ(TB集) | トップページ | 新ドラマ峰打ち<白夜行 »