« つるつる氷 | トップページ | もじゃもじゃー!<COMPOSERのDVD »

2005年12月20日 (火)

深っちゃん夏目雅子化計画

午後11時帰宅!

さっき月9「危険なアネキ」;の最終回を見終わりました。

別にどーってことない大団円のエンディングでしたが、
問題はその後!

来年1月からの月9予告ですがな!

「西遊記」だっていうのは知ってましたが
なんですか?

三蔵法師が深っちゃんなんですかい?

なんとまあ!

デビュー作以来の男役(大笑)!

つーか、マチャアキ西遊記の際と
同じコスチュームで驚きました!

正に夏目雅子!

あーあ。月9の軽いドラマは卒業しようと思ってたのに、
また来年も、月曜の夜、和久和久してしまうんですな。

香取!深津様をお守りするのぢゃ=!


おや!




今、フジのサイト見たら、制作と演出…
澤田鎌作ちゃんでないの!




踊るTVシリーズ第10話、秋SPの鎌作ちゃんですよ!



おやまあ!
本広はんもプロデューサーする時代ですから、
鎌作ちゃんがチーフDとプロデューサー兼任しても
おかしくない訳ですな。


澤田ァ=!深っちゃんを綺麗に撮りなさい!




以上!

|

« つるつる氷 | トップページ | もじゃもじゃー!<COMPOSERのDVD »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/121062

この記事へのトラックバック一覧です: 深っちゃん夏目雅子化計画:

« つるつる氷 | トップページ | もじゃもじゃー!<COMPOSERのDVD »