« 演出かハプニングか? | トップページ | シャレならんがな<暴風雪!? »

2005年12月18日 (日)

もお満腹<交渉人真下正義DVD

かずさんちで、真下のDVDが
amazonで22%OFFって判ったので
「逃亡者木島丈一郎」放映直後に
ネットでオーダーしてたんです。


で、昨夜遅く帰宅したら、
不在票入ってたので
今朝、電話しました。

11時頃、届きました=プレミアムエディション!

笑ったねえ。。。。

ジャケから!

(ネタバレなので、詳しくは書きません!)

あ。
今日のリリース日に、普通バージョンを
買った皆さん!
悪い事言わんから、
プレミアムエディションも買いなさい!

いきなり笑える!
そして、驚く!

もお、コンテンツありすぎ!

定価1万2千円、もと取れますから!

正に「もとひろ」(爆)。

あと、木島をTVで見た人も、是非!


このプレミアムエディション、
ディスクは4枚!

1、本編。
2、特典1=メイキング、予告編ほか
3、特典2=本広監督&笠井アナのコメンタリー&本編(コメンタリー収録映像付き)…
       そしてマニアックなメイキングもあり!

そして…
DISC4は=逃亡者木島丈一郎の本編(ハイビジョンサイズ)&メイキング!

総時間が600分を越えます(笑)。
10時間…んあ。

実は、まだ、DISC2はメイキングしか見てないですが…
それでも、
夕方5時に見始めて、夜中12時半ですわ。

いやあ、
久々に、踊る三昧の一日!

ちょっと興奮しております。

踊るBOXは買わなかったけど、
こっちは買って正解でした。


ちょっと、DISC2の残りを見ないといけないので、
私はこのへんで。。。。


ほな!

|

« 演出かハプニングか? | トップページ | シャレならんがな<暴風雪!? »

「踊る大捜査線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/110784

この記事へのトラックバック一覧です: もお満腹<交渉人真下正義DVD:

« 演出かハプニングか? | トップページ | シャレならんがな<暴風雪!? »